役立たずのバイリンガル

hungrysister. MotoGPにハマった女, 旅行

minneマーケット、肉フェス、飲めるハンバーグ?!ゴールデンウィークのお台場

Hola todos!

今日は連休初日ということで、お台場に行ってきました!

minneハンドメイドマーケットというイベントが年に一度行われているらしく、minneで手作りグッズを売っている伯母を誘って突入。

 

東京ビッグサイト

f:id:hungrysister:20180428215154j:plain

 

東7ホールという展示場でした。結構広かった。

 

食べ物もある

f:id:hungrysister:20180428214039j:plain

f:id:hungrysister:20180428214050j:plain

 

 

現地に着いたのが13時頃で、17時までたっぷり見て帰りました。

f:id:hungrysister:20180428214114j:plain

f:id:hungrysister:20180428214123j:plain

f:id:hungrysister:20180428214131j:plain

 

 

全部じっくり見ようと思ったら4時間じゃ足りなかったですね・・

人は多かったですが思ったよりごった返してなくて、見やすかった。

minne.com

 

 

 

国際展示場から歩いてダイバーシティ

ガンダムの近くですね

何やらオクトーバーフェスというのがやっていたのでちらっと中を見てみる。

f:id:hungrysister:20180428214204j:plain

f:id:hungrysister:20180428214209j:plain

 

ビール1リットルとか売っていたのでドイツビールがっつり飲みたい方にはオススメかも。

しかもグラスで飲めるところがほとんどらしく、ビール好きには嬉しい!

ただし、グラス保証代として1000円支払うようです。

割らないで戻せば返ってくるってやつ?

 

 

肉フェスも発見したので突入

f:id:hungrysister:20180428214223j:plain

 

 

「飲めるハンバーグ」というのがあったので飲んで食べてみた。

 

f:id:hungrysister:20180428214324j:plain

 

中身はこんな感じ。柔らかい!美味。

f:id:hungrysister:20180428214411j:plain

 

別にごくごく飲めるとかじゃなくて(笑)中が柔らかくて、噛まなくても確かに飲み込める。

 

 

黒毛和牛炙り寿司

f:id:hungrysister:20180428214447j:plain

 

f:id:hungrysister:20180428214501j:plain

 

 

ビールもこの大きさで700円!

写真じゃ伝わらないけど普通のイベントより大きいカップ。

 

f:id:hungrysister:20180428214713j:plain

 

 

暗くなるとDJとかもいて楽しそうでした! 

現金は使えないみたいで、入り口で金券を買うか(多分)電子マネーでのお支払いでした!

他にもチーズタッカルビやローストビーフ、ステーキなど・・・

700円や1400円で出しているだけあって、どの出店もそれなりの品質のものを出してるようでした。食べたものはどれも美味しかったです!!

 

www.nikufes.jp

 

 

 

 

ちゃお!