役立たずのバイリンガル

hungrysister. MotoGPにハマった女, 旅行

Dial House - ダイアルハウス

ボートン・オン・ザ・ウォーターにある、日本のガイドブックなどにも載っているホテル、Dial Houseに宿泊しました!

 

f:id:hungrysister:20181028153851j:plain

 

 

 

値段も高くなく、バスを降りればすぐの所にあるのでオススメです。

観光地なので日中は人が多いですが、夜になればとっても静か。

 

 

お部屋の中はこんな感じ

f:id:hungrysister:20181028154033j:plain

 

 

一階だったので外はお庭みたいで綺麗
f:id:hungrysister:20181028154123j:plain

 

 

紅茶やお菓子も付いてくる!
f:id:hungrysister:20181028154204j:plain
このココアは本当に濃くて美味しいです。

 

 

f:id:hungrysister:20181028154427j:plain
記念にトートバッグももらえちゃう笑

 

 

 

 

 

嬉しいのは、朝食が無料で付いてくること!

しかもメニューが豊富で、おなかいっぱい(いやそれ以上)食べようと思えば食べられる!

 

f:id:hungrysister:20181028154848j:plain

 

 

私はフル・イングリッシュブレックファースト紅茶を頼んだのですが、

私たちの後ろに座っていた老夫婦は

 

 

「これって例えばポリッジ(オートミール的なやつ)食べて、イングリッシュブレックファースト食べて、デザート食べてコーヒーもジュースも飲んでいいの?」

 

 

朝からすごすぎる・・!!笑

 

 

f:id:hungrysister:20181028155710j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お部屋には、電話が使えますよ〜ってこととか、Wifiのパスワード、チェックアウトについてなどの案内が置いてあります。

そして、ボートン・オン・ザ・ウォーターについても。

f:id:hungrysister:20181028155406j:plain

 

f:id:hungrysister:20181028155427j:plain

 

受付に言えばハイキングコースとか案内しますよと書いてあったので、早速もらいに行きました^^

 

f:id:hungrysister:20181028155603j:plain

 

 

 

周りは食べるものにも不自由しませんし、オススメです!

 

 

 

hungrysister.hatenablog.com