役立たずのバイリンガル

hungrysister. MotoGPにハマった女, 旅行

ペドロサ、アルゼンチンGPにて手首骨折からの手術

こんばんは!

ペドロサが前回のアルゼンチンGPにて手首を骨折しバルセロナで手術。。

次回の参戦に関してはまだはっきりしていないようですが、回復に向かっているようで良かったです。

www.instagram.com

 

「手術はとてもうまく行き、回復に集中している」とのこと。

Nos vemos pronto! (See you soon!) で締めくくられており、きっとレースには出られるのではないかなと期待してます。明日か明後日には明らかになるといいですね!

Honda曰く、もしペドロサが参戦できなければステファン・ブラドル選手(ゼッケン6番)が参加するかもしれないそうです。

 

f:id:hungrysister:20180414170335j:plain

HONDA公式ホームページより

ブラドル選手は28歳ドイツ出身、2011年にMoto2で世界チャンピオンになっているんですね!

MotoGPも2012年から2016年まで出場していたようです。2017年には鈴鹿8時間耐久ロードレースにも出場予定だったらしいのですが、体調不良のために日本への渡航にドクターストップがかかってしまったんだとか。

 

Moto2って実は2017年の茂木サーキットでしか観たことがなくて、あんまり選手を知りません汗